産前からの股関節痛が無くなり、体重も減りました。今は主人もお世話なっています。神戸市垂水区 M.M様 第二子

産後骨盤矯正 股関節痛 M.Mさま .jpg 産後骨盤矯正 / 主訴  腰痛 股関節痛 体重増加 (神戸市垂水区 M.Mさま 38才 会社員 産後3ヵ月~ 第二子)産後骨盤矯正 神戸市垂水区M.Mさま.jpg 一人目出産後、何のケアをしていなかったら、 腰痛や体重の増加などに悩まされました。 二人目を産んだら絶対プロにケアしてもらおうと思い、 家から近かったことやHPを見てこちらでお世話になることにしました。 結果はお世話になって良かったです! 産前から有った股関節痛が無くなり、体重も減りました。 痛みが無くなったのが嬉しいです。 赤ちゃん連れOKと言って下さったところも助かりました。 今は主人もお世話なっています。 今後もよろしくお願いします。

関連する お客様の声

-MENU-