夫にも、お腹スッキリしたねと言われ、嬉しかったです。
産後の骨盤矯正 / 主訴 体型崩れ
(神戸市垂水区 垂水区 谷井さま 産後3ヵ月~ 第一子)
産後、体重はほぼ戻っていましたがジーンズをはいたときに下腹が出ている事が気になっていました。
施術をしてもらった時からそのふくらみが解消し、産前の服を楽に着られるようになりました。
普段、体形については特にコメントしない夫にも、お腹スッキリしたねと言われ、嬉しかったです。
正しい姿勢についても教えていただき、まだまだ身についてはいませんが、これからも意識していきたいと思っています。
関連する お客様の声
- 育児の活力が湧いてきます。
- すでに出産後6ヶ月が経っていたのですが、1回目の施術後に体重が3kg近く落ち、とても驚きました。
- 出産後、首がしんどく眠れない状態でした。
- 別のお店の骨盤矯正へ通ったことがありましたが・・・。(神戸市須磨区 R.S様)
- PCを開くと整体院ってたくさんあるので、どこに行こうかと悩みますが先生に出会えてほんとうに良かったです。
- 我が子に余裕をもってかかわれるようになりました。
- 産前のズボンも入るようになりました!
- 妊娠前よりスッキリ!即効性がありここまで変化を感じられたのは、はじめてでした。
- 産後の無理な姿勢で、腰や股関節に痛みが・・・。
- 先生の人柄もよく、説明も論理的で非常に分かりやすく来院して良かったと思いました。