待望の2人目の赤ちゃん授かりました!
妊娠力UP/骨盤矯正 神戸市垂水区 N.Yさま 27才 主婦

去年から2人目を考えて3ヵ月程、病院にも通っていたのですがなかなか授かることが出来ず1年半が過ぎホルモン注射の副作用からか体重が増えてしまい,どうしようか悩んでいたところ、整体に通ってみようかとふと思い、息子のお迎え時間に間に合うようにできるだけ近い所はないかとネットで探し、こちらの神戸垂水整体院さんでお世話になることにしました。
先生には、いつも親身に話を聞いて頂き骨盤矯正に4回通って5回目の通院の日にいつもと何か違う体調だなあと思い その日の通院は休ませて頂き、その後病院でなんと!!待ちに待った待望の2人目の赤ちゃんを授かっていました。
こちらへ通うまでは、なかなか授かることが出来ず落ち込むことも多々あったのですが、おだやかな気持ちで矯正しながら体重を戻して、いつか我が家に赤ちゃんが来てくれたらいいなという気持ちで過ごせるようになっいたのでとてもうれしいです♪
今はつわりも落ち着いたので、マタニティ整体で元気な赤ちゃんが産まれるようにお世話になっています。