体型が変わった!太ももまでしかあがらなかったジーパンがはいる!産後骨盤矯正 神戸市垂水区 C.Y様 第一子

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 山本さま .jpg 産後の骨盤矯正 /   主訴 体重増 (神戸市垂水区 C.Yさま 31才 主婦 産後3ヵ月~ 第一子)
 
産後の骨盤矯正  神戸市垂水区 C.Yさま 31才 主婦  神戸垂水整体院 産後の骨盤矯正に産後3ヵ月より通院しています。数ある整体院の中から院長ブログ”池ロボ”談の面白さと “骨に恋して” という言葉に惹かれここにしました。
産後の骨盤矯正で一番期待していたのは体重減!!でした。通院5回にして体重はー2Kg!おぉーっ!2Kgも減量と喜びたいところですが期待していたより落ちが悪く少し残念・・・でも!!
しかし!!ところが!!不思議なことに体型が変わっているのです。ウエストにお肉がついてます!でも形が変わったんです!お尻にお肉ついてます!でも!やはり形が違うんです!そしてまさかと思いつつボタンを留める太ももまでしかあがらなかったジーパンが入る様になってたんです。これは本当に驚きでした。
3回目ぐらいでそう思ったかな・・・通院して良かったと☆あと、骨盤がしっかりしてきたからか歩くのが楽になりました。立っててもお腹がつき出て重心が定まらずフラフラしてたのが、スッと立ててフラつかなくなりました。骨盤て大事だなって感じるのと同時にここを選んで良かったと思います。これで体重ももっと減ってほしいな・・・。笑顔
 

関連する お客様の声

-MENU-