初回の施術で、はいてきたズボンが落ちて、びっくり!

産後骨盤矯正 神戸市垂水区 Iさま(5).jpg
産後の骨盤矯正 / 主訴 腰痛(坐骨神経痛)   
(神戸市垂水区 Kanakoさま 33才 第一子)

産後の骨盤矯正/腰痛   神戸市垂水区 Kanakoさま 33才  神戸垂水整体院
来院のきっかけは妊娠中からの腰痛です。
マタニティヨガのクラスでどうしても出来ないポーズがあり、ヨガの先生が『骨盤やばいよ』と注意を受けてしまいました。

そして産後だっこをしたり思い荷物を持ったりで悪化し、
こちらにかけこみました。赤ちゃん連れもOKというのが安心でした。

最初の施術を受けた後は、はいてきたパンツ(ズボン)が落ちる!びっくりしました。
そして私は姿勢が悪く猫背だったのですが正しい姿勢がとりやすくなりました。

先生は正しい姿勢のとり方や施術方法など丁寧に説明して下さり、
普段からもがんばらないとなと思いました。

その後数回来院していますが、ふとした時のビリっとくるイターっ汗という腰痛はなくなりました。
その時々で肩がこっていたり首が痛かったりと子育ての疲れはいろいろ出てしまうのですが、その都度先生にお伝えして楽にしてもらっています。

骨盤矯正が終わってからもちょくちょく通いたいなぁなんて思っています。
気持ちもすっきり!体が整うと心もHAPPYです。パパにも優しくなれる(笑)

関連する お客様の声

-MENU-