半年悩んだ 目まい、耳のつまり等々 体調不良が改善!

2013.11.09

めまい/耳のつまり/体調不良   Nさま 29才 事務員 女性
 患者さまの嬉しい声 めまい/耳のつまり 神戸垂水整体院
半年ほど、目眩、耳のつまり等々体調不良が続き、幾つかの病院にも掛ったのですが、一向に良くなる気配が無かった中、貴医院のホームページで自律神経の改善が出来ると知り、藁にも縋るような思いで伺いました。

最初に筋肉の凝りを治していただいてから1カ月、目眩などは殆ど起きなくなり、
毎日、仕事をするだけで疲れ果てていた身体も、段々元の状態に戻って来たように思います。

また、通常の施術の他にも、日常生活で気を付けるべき事や、アドバイスなどもいただき、
とても役に立っています。

初めは、整体院は、敷居の高い場所だと思っていたのですが、今は、あの時
勇気を出して行って良かったと思っています。
 
一覧ページへ
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter