肩こりを乗り越え、志望校に合格!女子高生

2013.11.07

肩こり/姿勢   神戸市垂水区 Iさま 18歳 学生 
 嬉しい声 肩こり 女子校生 神戸垂水整体院
もともと悩んでいた肩こりが授業に集中できないほどひどくなり半年ほど前に池田先生に見ていただきそこから通い始めました。受験生で机に向かう時間が長かったり、姿勢が悪かったり、とにかく色んな条件が重なっていたらしく「相当(肩が)凝っていますね」と先生に言われてしまい、姿勢の改善や通学に使っている肩紐の長さの調整など先生にしていただきました。

通っていくうちに次第に肩こりが軽くなっていくのが分かって嬉しかったです。
また、整体を受ける時間が受験勉強の合間のリフレシュにもなり気持ちの良いひとときが過ごせました。

試験当日は肩こりのことを考えずに試験を受けることができ、
志望校に合格しました。

「肩こってるけど一般に若いってイメージのある年で整体行くのも・・・」
と迷っている方がいましたら、ぜひ 神戸垂水整体院にいらして下い。

私は17歳で診ていただきました。
少なくともここに前例(といっても大丈夫そうな年だと思いたいのですが)が
一人いますので
変に気負わなくて大丈夫だと思います。
 
一覧ページへ
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter