他の患者がいないのも、気兼ねせず自分の気持ちをおさえずにいられることが、とても嬉しい。

2013.10.20

むくみ/ダイエット   Y.Sさま  59才 主婦
 患者さまの嬉しい感想  むくみ/ダイエット 神戸垂水整体院
・保温器が目に入って嬉しい。そして空気が清潔。

・静かなので、穏やかで、落ち着いていられる。

・院の待合室にあった先生のお顔のイラストを見て心が和み優しくて、 温かい先生の お人柄が伝わってきたので、やっぱりこの院で良か
ったと感じたこと。

・同時に他の患者がいないのも、気兼ねせず自分の気持ちをおさえ   ずにいられることが、とても嬉しい。 リッチでとても贅沢。

・のちに気づくと、長い間のむくみがなくなっていて、頑固な体重も減 った事。とても嬉しいし、感謝です。
 
一覧ページへ
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter