整体のイメージをくつがえす・・・

2013.10.20

腰痛/骨盤矯正   神戸市垂水区 N.Tさま  21才 女性 大学生
 患者さまの嬉しい声  腰痛/骨盤矯正  神戸垂水整体院
初めて整体に通いましたが、腰痛だけでなく、骨盤のゆがみなども一緒に見てもらえたので助かりました。

また、整体のイメージをくつがえすサワヤカ イケメンな先生で、お話をしながら気軽に施術してもらえるのも嬉しかったです。 

これからも垂水区 NO.1 目指して頑張ってくださいね!!!
 
一覧ページへ
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter