お客様の声

  • 便秘薬は、必要ありません。

    体調不良/便秘  M.T 55才  主婦 
     
    一回目の次の日から便秘が解消しました。患者さまの嬉しい声 体調不良/便秘  神戸垂水整体院

    姿勢がこれほど内臓にも影響するとは思いませんでした。

    今まで3回受けましたが、おかげさまで、もう便秘薬は必要なさそうです。

    アイロンかけ1つも5分ほどでヘロヘロになっていたのですが
    動けるようになってきています。
     
  • 声の出がよくなり、伸びやかな声になります!

    コンディションUP調整/肩こり     神戸市垂水区 周防彩子さま 28才 声楽家 オペラ歌手
     
    肩こりに悩み、来院しました。嬉しい声 肩こり/コンディションUP 声楽家 神戸垂水整体院
    私は声楽家で、毎日体全体を使って声を出しています。体が固まっていると いい声を出せず、肩こりは特に大敵です。

    先生は肩周りだけでなく、体全体をチェックしてくださいます。
    先生に施術していただいた後は凝りがほぐれて声が出しやすくなりますし、伸びやかな声になります。

    また、精神的にも緊張やストレスの多い仕事ですが、施術中は気分が落ち着き、
    いい気分転換にもなっています。 
    毎回、本当に楽しみです。
     
  • バレエがとても気持ち良く踊れるようになりました!

    コンデシィションUP調整    西宮市在住  M.Nさま 34才 女性 ダンス講師
     
    先生の第1印象は 優しくてかっこいい!でした(笑)120803_161409.jpg
    でも、それだけではなく 腕もいい!!

    今まで、どの整体に通ってもあまり効果がなく
    マッサージと整体の違いって??って思っていましたが先生に施術して頂いて違いがはっきりと分かりました。

    まずは お尻が小さくなった! 帰りの道の足どりが軽い!
    そして一番嬉しい事は、バレエがとても気持ち良く踊れるようになりました!

    いつもより明らかに身体が動く、使いやすい、バランスがいい・・・
    施術が終わった後はスッキリして体がしっかり伸びている気がします。力は抜けているんだけれど、必要な所にはしっかりと力が入る・・・そんな感じです。

    元々、踊るのは好きだけど 
    先生に出会って もっと好きになりました。
    これからも、宜しくお願い致します。
  • 『カラダ と 心 と 楽器』の三重奏!

    コンディションUP    兵庫県三木市 M.Iさま 25才 講師
     121009_121919.jpg
    私はヴィオラ(ヴァイオリンの少し大きい楽器)を長年弾いています。

    普通の日常生活ではしない姿勢で長時間弾くことで、肩こりや頭痛に悩まされていました。

    近所の整骨院やマッサージに行ってはいたものの、あまり改善されないままで根本的に直したいと思っていた所、池田先生と出会いました。

    分かりやすく優しく体の状態を説明してくださり、また、丁寧に施術してくださって
    体が軽く動くようになったのを感じています。

    どう弾いたら一番よく体を使って
    楽器を鳴らせるのかな?と考えていた部分も施術を受けて
    「あ!これだ!」
    という明確な弾き方ができるようになってきました。

    自分自身、縮こまらずに
    スケールの大きな演奏をしたい、
    と思っていたので、池田先生に体の中心軸のことや
    呼吸のことを詳しく教えて頂いて感謝しています。

    そのことを毎日意識して弾くようにして、
    勿論、日常生活でも気を付けています。

    緊張やプレッシャーがかかることも多いですが、
    神戸垂水整体院に来て
    池田先生の笑顔を見ると、
    ホッとしていやされます。

    自分の目標に向かって、いつも元気で弾いていたい♪
    いい演奏をするには体が一番大切!!! 
    池田先生、これからもよろしくお願い致します。
     
  • 届かない球に簡単に手が届く!球に勢いでるようになった! 卓球少女

    コンディションUP / 腰痛   神戸市垂水区  F・I さま 16才  学生
     
    ・足がよく動くようになった。                                   神戸垂水整体院 嬉しい感想 卓球少女
     あと1足が動けて届かなかった球に簡単に届くようになった。
     
    ・正しい姿勢を教えていただけ 力の入れ方が
     よく分かるようになり 球に勢いがでるようになった
     
  • ちょっと遠方なのですが、思い切って来院させて頂き大正解でした。

      腰痛/アゴの不快感          神戸市西区 Nさま 音楽講師
     
    今まで色々な整骨院、整形外科、カイロ・・・etc  嬉しい声 コンディションUP 音楽講師
    試しましたが、腰痛に悩まされていました。

    ホームページで神戸垂水整体院を知り、
    ちょっと遠方なのですが、思い切って来院させて頂き大正解でした。腰痛も、アゴの不快感も改善されました。

    そして、いつも先生の優しい笑顔に癒されてます。
    今までで一番いいメンテナンスと癒しです。
    ありがとうございます。
     
  • 今までより楽に走れるようになりました。市民ランナー

    坐骨神経痛/股関節の違和感    神戸市垂水区 T.Kさま 会社員 44才 男性
     
    嬉しい感想 腰痛 股関節 市民ランナー 神戸垂水整体院
    6月に3度目のマラソンを走り終えた頃から,
    たまに腰に電気が走るような痛みと股関節に違和感がありひどくなる前にと思い来院しました。

    姿勢、ストレッチ、歩き方など詳しく教わり、
    2回目の施術後よりほとんど痛みを感じなくなり、5回目後 練習開始。走り始めて、まず感じたのは足が軽い。すぅ~っと自然に前にでるような感じ。
     
    それに余計な力が入ってないので 今までより楽に走れるようになりました。 9月30日の大会が楽しみです。
     
  • 大会では記録更新しています。 パワーリフター

    コンディションUP   明石市 女性 パワーリフター
     131126_114259.jpg
    パワーリフティングのトレーニングを週2~3回しています。筋肉の疲労とゆがみを気にしつつトレーニングしていましたネットで調べ垂水駅から近かったので「神戸垂水整体院」を尋ね疲労した筋肉をほぐして、ゆがみを治して頂くと体が軽く、楽になり、怪我なく、トレーニングができています。今では、週1回は必ず施術をしていただき 大会では記録更新しています
    先生、いつもありがとうございます。
     
  • 納得がいった!友達に紹介したい整体院・・・

    慢性肩こり/腰痛  神戸市須磨区 沼本竜子さま 47才 主婦
     嬉しい声 メンテナンス 沼本さま  神戸垂水整体院
    整体を探す時、どこが良いのかわからずネットを見ると山ほど紹介されており困っていました。

    人に聞き良いとは言えないが 身体は楽になる所は教えてもらうが
    やはり納得がいく所はなかなか出合えませんでした。

    しかし、この整体院は押してもらいたいつぼを確実におさえ ここちよくストレス解消にもなり
    カラダのメンテナンス後 軽く楽になりました。

    先生の声のトーンや口調も話を聴く優しさが心を温かくして下さいます。

    心の温かさが笑顔ににじみ出ており、今後、友達等にも整体に関して聞かれたら
    本当に良い治療をして下さる所だと伝えていきたいです。

    そして、先生のお子様の成長が子育てが終わってしまった
    私にはとても楽しみです。
     
  • 施術も会話にも優しさがにじみ出ています。

    腰痛   S.A様 24才 助産師
     嬉しい声  腰痛 S.Aさん 神戸垂水整体院
    腰痛で悩んでいる時、インターネットで「カイロプラクティック」で検索し癒しの雰囲気(ホームページのコメントなど)にひかれ、受診しまた。

    施術はもちろんですが、会話にも優しさがにじみ出ていて
    毎回の施術をとても楽しみにしております。
    これからもお願いいたします。
     
はじめての方
女性の悩みは骨盤のゆがみから
  • 口コミ・紹介多数_大人女性の痛み解消
    ながびく『痛み・不調』を解消したいあなたへ。
    確かな技術で満足の結果を演出します。
  • 赤ちゃん連れOK_産後ママの骨盤矯正
    ママの笑顔は、家族の太陽です。
    子育てを楽しむ体づくりもママの役目。
    産後は、産前よりも輝くチャンスです。
  • 赤ちゃんにやさしいマタニティ整体
    赤ちゃんに出会える楽しみ、無事生まれてくるのかという不安は、何度妊娠しても変わらないもの。
  • コンディションUPスポーツ整体
    ”練習の鬼”卒業しませんか?”技術向上”の方程式、あなたは知っていますか?
facebookページ
Twitter